退院後初の通院!

退院後1週間、朝から尿検と血液検査を受け、一度帰宅してからの診察は14時から。

その間に暇なので、久しぶりにコストコ業務スーパーで買い物しました。

主人が運転手をしてくれたので、スムーズに診察へ行けました✌🏼️


さて、診察ですが、退院するとタンパクの数値は上がる傾向があるらしいので、少しあがりましたが💦

でもSLEや抗体の数値、腎臓の影響の貧血、血尿は良くなってきたと言われ、まあ納得。プログラフの影響での身体の震えは我慢できればするように言われ、我慢することにしました。字が汚くなるからちょっとストレスだけど。

来週は初の通院での点滴!

朝早く行けば、14時か15時におわるらしいのでがんばらねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ではではまた気まぐれでゴメンなさい。